クラブのママには胡蝶蘭!花キューピットのフラワーギフトで

花キューピットのフラワーギフトで胡蝶蘭を送ろう

ママの誕生日に

一番シンプルで心のこもったプレゼントといえばフラワーギフトではないでしょうか?花言葉も参考にしてとっておきのお花をプレゼントしてみませんか?
お祝いごとに花を宅配で贈りませんか?大切な人にサプライズでプレゼントしませんか?

一流のクラブのママというのは、男性の心をつかむ天才です。
「私にはあなただけよ・・・」という素振りをすべての客にみせ、そして男たちはまんまとその甘い蜜のとりこになってしまうものです。

その腕前が形となって現れるのが、ママの誕生日イベントの時ではないでしょうか。
ママの誕生日を祝うたくさんのプレゼントや花が店に届き、誕生日イベント期間中は店は連日満員御礼、諭吉さんが飛び交います。

もちろん、付き合いでお花を出したりお店に顔を出す男性もいるでしょう。でも、中には、本気でママに惚れ込んで、効果なプレゼントやお花を送ったり、ママのためにお祝いのシャンパンを抜く男もいるものです。
そう、私のように。

私はお恥ずかしながら、銀座の某クラブのママに本気で惚れています。もちろん、ママにとって私は客の1人に過ぎないでしょうし、私なんかよりも素敵な男性がたくさんいることは百も承知です。でも、それでも、私のママへの思いは募るばかり・・・。
そんなママが、今度誕生日を迎えるのです。

私も何か贈り物をと思っているのですが、やはりせっかくならママが喜んでくれそうなものを・・・と考えています。
そこで思いついたのが、花キューピットでフラワーギフトを送るということです。おはなといえば花キューピットですし、花キューピットの豪華なフラワーギフトであれば見栄えもするので、お店に飾っても華やかさを演出してくれるでしょう。
花キューピットのフラワーギフトにはいろいろなものがありますが、特に胡蝶蘭がいいかなと思っています。やはり胡蝶蘭と言えば、フラワーギフトの中では最も高級な部類に入りますし、胡蝶蘭は見た目も華やかで美しいのでママの誕生日には胡蝶蘭がぴったりだと思うのです。

胡蝶蘭といえば、枯れやすく手入れが面倒というイメージがありますが、京都花室おむろでの胡蝶蘭は、枯れにくいと有名です。是非、試してみては?

カレンダー
2014年11月
     
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930